人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見、行きましたか?
私は今年は上野公園に行ってみました~016.gif

久々に電車で出かけたので、上野駅で完全にお上りさん状態(^^;)
どっから出ればいいの?

あ~!
上野の Hard Rock Cafe って、ここにあったんだ~。
西郷さん柄のTシャツ売ってるらしいよ。
入ってみよ~。
(早くもお花見と言う目的を見失ってる人達)

しばらく店内をブラブラ。
・・・が、西郷さんのTシャツは発見出来ず。
その代わり、こんな PIN 発見!
かわいい~016.gif

おっと!
こんな所で時間を使ってる場合じゃないよっ!

家を出るのが少し遅くなってしまって、かなり腹ぺこ状態の私。

は・・・早く・・・私に屋台のたこ焼きを・・・
(桜を見に来たんじゃないんかい!)

駅を出るとへこたれそうな程すごい人、人、人、人!!!!
覚悟はしてたけど、さすがにこりゃすごい042.gif

人の流れに身を任せて階段を上った先で西郷どんがお出迎え。
お花見_b0039062_1314866.jpg

あ、どうも。
お久しぶりです。
なんか、少し小さくなられました?(なってないだろ)

少し歩くと・・・



                                                                                                                                                                                                            桜、キター!016.gif                         
お花見_b0039062_13105553.jpg

いやぁ~、やっぱり上野の桜は圧巻だな~。
空が見えないぐらいだよ~。
外国からの観光客もいっぱい!

ね、ね、どう?
日本のサクラ。キレイっしょ~?すごいっしょ~?
お花見_b0039062_13112317.jpg

こんな景色、お宅の国にあります~?

ちゃま太郎さん、鼻タカダカ。ほほほ。

可憐だな~。
お花見_b0039062_13114270.jpg

毎年思うけど、こんな大木に、こんな可憐な花が大量に咲く樹って他にあります?!

いや~、見事!

しばらく歩いて行くと一本の桜の木に黒山の人だかりが!

なになに?
由緒ある木なの?
西郷さんが植えたとか?

なんと枝に猫たんが止まって休んでいました。
お花見_b0039062_13115978.jpg

かわいい~037.gif

首輪をしていたのでどこかの茶店の飼い猫たんなんでしょう。

人混みになる前に上って、その後、あまりの人の多さで降りられなくなっちゃったの?(^^;)

お~い、猫た~ん!

「うっさいなぁ~、早く帰れよ!」 by 猫たん

by chamataro | 2009-04-14 13:13 | DAILY

<< お花見~番外編~ キケンがいっぱい! >>