人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロデューサーズ

そうそう、GW中に映画『プロデューサーズ』を観ました!

かなり話題になっていたから、超期待大!で行ったんだけど・・・

ん~・・・ん~・・・ん?(^^;) 期待し過ぎた?
面白くなくはなかったけど、「最高っ!」ってほどじゃ~なかった。

『オペラ座の怪人』も『シカゴ』も獲れなかったトニー賞12部門、史上最多受賞!
らしいけど・・・
私、個人的には『シカゴ』の方が10倍、『オペラ座の怪人』は100倍イケてた。
(両方とも舞台は観てないけどね)

もともとミュージカル大好きだから、歌や踊りは興味津々だったけど、
ストーリーがどうも・・・すんなり入って来なかった。

アメリカ人ってあぁ言うの好きだよね。
なんて言うか・・・ちょっとお下品なネタ(^^;)

ネイサン・レインのゲイっぷりはお見事!だけど、彼のゲイっぷりを楽しみたいなら
「バードゲージ」の方がおススメ。※ロビン・ウィリアムス共演作

マシュー・ブロデリックって、あれ地声?! 違うよねぇ?!

・・・てなわけで、テンション低く評価は★★★☆☆ の、★3つ!
歌とブロードウェイの華やかさはグッド!!

次は待ちに待った、『ダ・ヴィンチ・コード』 だ~っ!

by chamataro | 2006-05-12 15:23 | MOVIES

<< グアム旅行記~ドライブ編・横井... グアム旅行記~ドライブ編・横井... >>